冬休み中の事務窓口について
誠に勝手ながら、下記の期間は事務室を休業とさせていただきます。
期間中は窓口対応や事務手続きが出来ませんので、ご注意ください。
メールによるお問い合わせや、その他事務室業務につきましては、令和6年1月9日(火)以降に順次対応させていただきますのでご承知おきください。
また、年末年始の資料発送につきましても下記のとおりお取扱いさせていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】 令和5年12月29日(金) ~ 令和6年1月8日(月)
〈窓口対応〉 ※休業期間中は窓口対応いたしません。
〈資料発送〉 ※12月26日(火)受信分まで年内に本校発送の予定です。
※12月27日(水)以降の受信分は、令和6年1月9日(火)以降の本校発送となります。