一般入学試験(併願優遇・一般)出願書類の郵送について
1月25日(土)から一般入学試験(併願優遇・一般)の入学願書・受験票のプリントアウトが可能となります。
併願優遇受験者(中学校(埼玉県内中学生は保護者)と本校が入試相談を行い受験が承認された受験生)は、出願手続きが必須となります。
【出 願 書 類】 ①入学願書(受験票と切り離す。受験票は受験日当日持参)
②調査書(中学校発行・厳封)
③面接資料(面接試験事前提出用紙)
以上3点を角2封筒(宛名票を添付する。宛名票は入学願書・受験票と
一緒に印刷されます)
に入れて簡易書留にて郵送する。
*近隣簡易郵便局は土日は窓口がお休みのため、
お住まい地域の普通郵便局(本局)であれば
土日も窓口営業されております。
なお、営業時間はご自身でご確認をお願いいたします。
【Web出願入力締切日】令和7年1月27日(月)
【出願書類郵送必着日】令和7年1月28日(火)